ナンパ記録⑨ 講習、理論構築

今日はヒロシさん(@hiroshi1001)の講習を受けました!@梟 めっちゃ感じいい人だったし、講習わかりやすくて素晴らしかった 自分の中での理論構築が達成され、即まではあと一つ一つのテクニックを磨いて確率を上げるのみって感じ 座学のあとはそのまま梟で指…

ナンパ記録⑧ 体調不良ってよくない

昨日、15:45ごろから渋谷でソロ この日は、「何を食べたらそんなにきれいになるんですか」ってやつを使おうと思って、そればっかりシミュレーションしてた 目の前で美女がすげえ歩きにくそうなヒールでゆっくり歩いてたから、とりあえず声かけ 今思えばこの…

ぼくの かんがえた さいきょうの オープナー

結果出してない身でおこがましいですが、「これでダメなら諦めるしかないだろう」と思えるようなオープントークを考えました 読み練して、そらで言えるようになろう 以下、かんがえたトーク こんにちは僕スカウトみたいな怪しいものちゃいます見ての通りホス…

ナンパ記録⑦ 合流、見えてきた光

今日は14:30くらいから渋谷でRくんとコンビスト。ちょいちょい声かけした成果なし。だが、自分がビビらなくなってきたことを実感。 17:00からもう2人と合流。この2人は合流してもソロで声かけ派ということで、声かけの流派を教わりつつソロチャレンジ。 ガン…

ナンパ記録⑥ 吉祥寺美女ばっかやないか!

今日は友達との飲みの前に時間があったので、吉祥寺出撃。 歩いてみると、道が狭いから声かけ難しくはあるけど、美女率や質はめちゃ高い! 声かけるまでおしっこ我慢ルールで、すぐに最初の声かけを達成。コピス前で駅方面に向かって歩く黒髪美少女に話しか…

ナンパ記録⑤ 新しい風、そして成果

今日はバイト終わりに18:30から、最初にやったときの3人(RくんとEくん)で出撃。 わりとたくさん声をかけたから細かいことは覚えていないが、とりあえず声かけはできるようになっている。だが今思うと、接しているのが美人かそうでもない子かで自分の態度がま…

ナンパ記録④初完ソロ地蔵

今日は東海地方某市で暇があったので完ソロ。 だが、そもそも人が少なく、周りにナンパ師もいないため、声をかけられない。 1人で暇そうな女の子はさすがにいなかったけど、複数人にでも行けばよかった。行かないメリットなんかないんだから。 でも今日気付…

ナンパ記録③ 限界

バイトが思ったより遅く終わり、帰るよりは街に出たい気分だったので、Rくんを誘って出撃。下北沢でウロウロしてたけど、女の子少ないし道狭いので渋谷へ移動。 酒チャージのち、歩きながら先日のSちゃんへラインする。というのもなんと、あんなに楽しくライ…

ナンパ記録② 2匹目のどじょうならず!

今日は、昨日知り合った同じくナンパはじめたてのRくんと18:30から渋谷でナンパ。 ギャルとの即を目標に、コンビで声かけスタート!酒を入れて準備万端。 結局メモる余裕なんてなかったのでうろ覚えだが、とりあえず良さげな2人組に声をかけてみる。今日のこ…

ナンパ記録① 初出撃!

今日は初めてナンパに出撃! ネットの掲示板で繋がった2人と、まずは新宿へ。15時に開始。 酒で気合を入れて、アルタからドンキまでの道を歩く。 俺はしばらく様子を見せてもらうが、2人の見た感じ、ターゲットが少ないみたい。 我々は全員、一般的な大学生…