ナンパ記録① 初出撃!

今日は初めてナンパに出撃!

ネットの掲示板で繋がった2人と、まずは新宿へ。15時に開始。

酒で気合を入れて、アルタからドンキまでの道を歩く。

俺はしばらく様子を見せてもらうが、2人の見た感じ、ターゲットが少ないみたい。

我々は全員、一般的な大学生って感じの見た目だったので、大学生多い方が向いてる。

ということで、渋谷へ移動。

 

まずは声をかけてみましょうということで、スタバ前に座り込んでた女の子に声をかけようと指示してもらい、人生初声かけ。

ソロではいくらやっても勇気が出なかったけど、誰かに背中を押されたら簡単にできました!

しかも、めっちゃいい子で、けっこう長く楽しく会話が続く。どうやら、友達に買い物を頼まれているけど、その友達から連絡が来ないみたい。

他の2人を待たせているのでここで一旦合流し、初声かけを讃えてもらう。

その後、まだ話せたならそのまま番ゲしたらいいじゃんということで、センター街を一周したあとにもう一度声かけ。

ここで、俺が東大生ということで、オープナーとして「俺の大学当ててみて」というクイズを出す。東大生とわかった瞬間、敬語になるのが面白かった笑

その後、連絡来ないなら立ち話もなんだしどっかお店行こうと言ったところで、「ナンパですか!」と驚かれる。気づいてなかったんかい!さらに、なんと彼氏がいると発覚。

彼氏がいるとか関係ない、みたいな話もブログではよく読むが、どうもラブラブっぽいらしく、さすがに厳しいと諦めた。

そして再び合流。すると、「僕が隣で番ゲしてたの気づきました?」と言われる。全然気づかなかった!声かけ中は視野が狭くなるんだと知る。

 

その後、3人組への声かけをハチ公前及びセンター街で行う。あんま覚えてないが、印象的だったのは

・俺が「インタビューしてるんですけど、僕ら3人の読モの中で、ナンパされてついて行くなら誰ですか?」という声かけをして、そのまま和む

・中大生に学歴パンチ

あんなにやったのに、他はなんも覚えてないな。。。今度からメモろう

 

そしてそして!人生初ナンパでの初連れ出しがやってくる。。。

19時ごろ、チームの1人が講習で抜けたので、2人で2人組みを狙い始める。

すると、なんと1発目でいい食いつき!

普通めの揉み心地よさそうな女の子Yと、黒髪清楚でかわいい貧乳S

最初の声かけはもう1人がやってくれて、それでなぜか爆笑が起きたのがラッキーだった。どうも、声かけのタイミングがちょうど話の切れ目の絶妙な瞬間だったらしい。

その後、東大生オープナーでグッと和み、さらにご飯を食べたいけどお店がわからないということで、案内してあげるよという話になる。

そこでちょっとグダられたのだが、「女の子どうしの話があるの!」という理由しか出て来なかったので、「じゃあ1時間で帰るから!」と押し切る。その後、ジャンケンでこちらが勝ったら一緒にという話にもう1人が持っていき、なんか必勝法あるのかなと思ったら普通に負け、一通り笑って彼女らは歩きはじめた。

しかし、あまりにも食いつきが良く、歩くスピードも遅かったので、そのままついていく。ちょうどいいタイミングで知ってる良いお店を見つけ、「あそこ美味しいよ!渋谷で1番美味しい沖縄料理!30分だけ一緒に食べよう!」とお願いすると、OKもらえた!

お店では徐々に相手の関係性を掘り下げ、2人とも変わってるよねとイジリつつ、でもそこが良いよねとフォローするのを続けた。

すると途中で、気を許すスイッチが入ったのか、Yちゃんのヤバい下ネタが始まる!

本当にヤバいので単語だけ。

 

飲尿、中絶、満員電車ぶっかけ

 

ということで、普通のかわいらしい女子大の女の子かと思ったら、中々のヤリマンでした。YはヤリマンのY

一方、Sちゃんはなんと彼氏いない歴イコール年齢!かわいいのに!

そして何より不思議なのが、こんな対照的な2人が親友同士であること。。。

こんな面白い人たちに会えただけでも、ナンパって最高だなーと思いながら、21時ごろに放流。番ゲ後、執筆中の今アポが取れたので、今度Yちゃんと遊びます💕

 

この後、23:30まで、もう一回連れ出したいなと声をかけ続ける。反応はまちまちだった。結局成果なし。

 

ということで、ナンパ記録①

10声かけ2連れ出し番ゲ1アポ

 

反省点

初日なのに運が良すぎた。酒に頼りすぎた。なんだかんだ日和がち。特に可愛い子に怯む。

でも、今後声かけを恐れずにやっていけそう!

あと、考えず声かけるより、作戦練ってから声かけるやり方のほうが俺は向いてる。

今後は、場所ごとに話すネタをいくつか用意しといて、弾切れまで打ち続け、反応がよければそのまま個人をイジる感じでやっていきたい。

また、友達とやると東大生オープナーをいやらしくなく使えるから、友達とやる方が今はいいかも。

いずれ、東大に頼らずできるようになりたい。

 

あと最後に、Yちゃんについて、こんな書き方したけどめちゃくちゃいい子だし、それ故に色んなこと許しちゃうんだろうなとフォローしておきます。優しくエッチしてあげたいな。。。