ナンパ記録④初完ソロ地蔵

今日は東海地方某市で暇があったので完ソロ。

だが、そもそも人が少なく、周りにナンパ師もいないため、声をかけられない。

1人で暇そうな女の子はさすがにいなかったけど、複数人にでも行けばよかった。行かないメリットなんかないんだから。

でも今日気付いた。要は、自分のマインド次第なのだということ。女性こそ素敵な出会いを求めているし、俺は夢見られるような素敵な男性だから、声をかけることこそが自然だし皆幸福なのだ。

また、今まで人と目が合った時は逸らしていたし、そもそも合わないようにしていたのだけど、見つめ続けることにデメリットなんかない。そして、相手も1秒以上こちらを見た場合は、恐らく多少なりともイケてると思われている。

ということで、これらのマインドを携えて、再び聖地渋谷を攻略したい。

ロマンティックあげるよ

 

あと、たわいのない話。

①セックスの風が吹きはじめている

こないだのヤリマンもそうだし、昨日からも連絡続いてるtinderのヤリマンが2人いる。セックスが近づいてるぞ

②俺のネトストスキルすげえ

先述のヤリマンたちの、他のSNSでのアカウントを特定しています笑

tinder本名でやるのは良くないよ〜(>_<)

③恋したい

セックスもしたいけど、純愛もしたいんだよね〜

昔の元カノから連絡が来て、当時の甘酸っぱさを思い出してしまった

ネットやナンパでサクッと遊べちゃう(算段の)今の俺は、どんな出会い方のどんな相手となら青春できるんだろ?

ゆーて好きって言われたらこっちも好きになる気がするけど笑

 

てなわけで、これからもがんばる〜