ナンパ記録⑤ 新しい風、そして成果

今日はバイト終わりに18:30から、最初にやったときの3人(RくんとEくん)で出撃。

わりとたくさん声をかけたから細かいことは覚えていないが、とりあえず声かけはできるようになっている。だが今思うと、接しているのが美人かそうでもない子かで自分の態度がまるで変わっていた。

粘ることでガンシカ崩しをする感触などを徐々に掴み、あからさまなナンパでもオープンできることは増えてきた。

 

21時ごろに、ナンパ歴1年のIさんと合流。イケメンだった。モテオーラが出ていた。

ナンパを見せてもらい、ノンバーバルコミュニケーションの使い方や粘り方などの格の違いを感じさせられる。

とにかくスーパー愛想よく相手の状況に共感し、適宜状況をいじることで、和んでいた。バカリズムのしゃべりを参考にしているらしい。

 

Iさんは突然アポが入り、いつのまにかいなくなっていた。

その間、俺とEくんで、番ゲを達成!

普通めのお姉さん2人組に、ペンギンオープナーチャレンジ。ちゃんとウケたし、そのあとも「ドンペンちゃんっていうんだよね!」とか、向こうの「スーツがペンギンっぽい」イジリへの乗っかりで話題転換とかして、4人で盛り上がりながら交差点を渡る。

帰り際、東大生カードを切り、「東大生と飲む機会なんてそうそうないからなー」と言わしめ、番ゲ。

とりあえず、粘ればなんとかなる場合もあるんだとわかった。

その後、疲れるまでチャレンジを重ね、粘り方のレパートリーを増やして、終了。

 

ナンパ記録⑤ 15?声かけ1番ゲ

 

・反省

最初のやりとりが噛み合えば、そのままグイグイ押し切るモチベが湧くが、そうでないときに萎えて戦略も棄てがち。

相手の視界への入り方を練習すべきだと思った。

かわいい子に話しかけるとき、なんだかんだビビってしまうのも問題。自分のハイスペを、モテを、信頼できていない。これから身につけていかないと。幸いモテる友達が身近にいるから、彼の真似をして頑張ろう。

あと、即るなら完ソロできなきゃだめだわ。コンビでやっててもしばらく番ゲまでだし、モチベも続かなさそう。

 

最近は特にセックス欲が強まってきた。完ソロ出撃したら即るまでは帰らないぞ!