ナンパ記録⑥ 吉祥寺美女ばっかやないか!

今日は友達との飲みの前に時間があったので、吉祥寺出撃。

歩いてみると、道が狭いから声かけ難しくはあるけど、美女率や質はめちゃ高い!

声かけるまでおしっこ我慢ルールで、すぐに最初の声かけを達成。コピス前で駅方面に向かって歩く黒髪美少女に話しかける。カバンを褒めてガンシカは回避できたが、人が多いところになってしまって粘りが続かず、放流。

次の声かけは20分後、ヨドバシ?の前で見かけたモデル系美女に声かけ。やはり美女ビビりが出てしまい、イエスノーのみの返答で終わって放流してしまう。

その後、アトレ地下で声かけしようとするが、断念。

 

・反省

吉祥寺は場所としてはめちゃいい。

同じ場所にずっといると覚えられそうだからそこは注意しないと。特に、アトレ地下は女性が買い物する場所。。。

さて、完ソロでも声かけはできるようになった。

だがやはり、日中は和むまでに衆目が気になって諦めてしまう。また、顔選んで地蔵するくせに美女ビビりが抜けないのも問題。自信を持ちたい。

あと、今日はシラフだったからかちょいテンション低かった。テンション上げてオープンし、最初の数フレーズで笑わせて和みたい。切れるカードを蓄えよう。

見た目について、もうちょいチャラい感じの方がいいのかもな〜とも最近思い始めた。

色々試してみよ〜