ナンパ記録⑦ 合流、見えてきた光

今日は14:30くらいから渋谷でRくんとコンビスト。ちょいちょい声かけした成果なし。だが、自分がビビらなくなってきたことを実感。

17:00からもう2人と合流。この2人は合流してもソロで声かけ派ということで、声かけの流派を教わりつつソロチャレンジ。

ガンシカは減ってきた!身体の入れ方や、女の子の選び方が上手くなってきたみたい。特に俺の性質的に、あるいは好み的に、いかにもかわいいギャルよりもちょっとかわいらしいって感じの清楚な女の子の方が合っていることがわかった。競争率低いところが好みで良かった。

ついにイヤホンも外せることができ、あとは誠実系からの「お忙しいんですね、じゃあ失礼します。。。」を辞めて、「僕なんかのためにイヤホン外してくれるくらい優しいなんて、ほんとに天使みたいですね。その優しさに甘えて、10分だけお茶にさそってもいいですか??」と続け、本当に厳しそうなら東大カードを切るという手段がアリだなと思った。

そういうやり方なら、即は難しくても、準即くらいならいけそうだ。

即については、来週の講習で身につけたいと思う。ウィッグを買ってキャラを変えるとかもアリかもなあ。

ということで、坊主だけど、今後坊主じゃなくなる気がする一日だった。