ぼくの かんがえた さいきょうの オープナー

結果出してない身でおこがましいですが、「これでダメなら諦めるしかないだろう」と思えるようなオープントークを考えました

読み練して、そらで言えるようになろう

 

以下、かんがえたトーク

 

こんにちは
僕スカウトみたいな怪しいものちゃいます
見ての通りホストでもないです
キャッチでもない
じゃあ何なのか!
いや自分でもわからんわ、何なんやろね笑
ごめん、ナンパかと思って期待した?笑
残念ながらちゃうねんな〜笑
ところでお姉さん暇やろ、俺心理学やってるからそういうのわかんねん
せっかくこうやって2000万人いる大都会東京で知り合えたわけやし、ちょっと俺の趣味に付き合ってくれへん??
俺、疲れた顔してる人の悩み聞くの趣味やねん
俺も次の用事あるからそんな長いこと話されへんけど、15分くらいお茶しよ
いい??