ナンパ記録⑧ 体調不良ってよくない

昨日、15:45ごろから渋谷でソロ

この日は、「何を食べたらそんなにきれいになるんですか」ってやつを使おうと思って、そればっかりシミュレーションしてた

目の前で美女がすげえ歩きにくそうなヒールでゆっくり歩いてたから、とりあえず声かけ

今思えばこのときからそうだったんだけど、体調不良のせいで表情こわばりまくり、舌回らなすぎで全然コミュニケーションになってなかった

当然ガンシカ

 

その後、Rくんと合流してブラブラ

互いのネトアポについて地蔵トークしつつ、ちょいちょい声かけ

オープンしたけど「これからあっちで予定があって」と歩いていった女性、今思えば「じゃあ途中までご一緒しますよ、退屈でしょう」みたいにくっついていけばよかった

あと割とガンシカが多かったのと、立ち止まってるときチャンスのはずなのになぜかチキる自分のクセが現れて、坊主

18時前、Rくんにアポが入ってて、自分も体力の限界なので、最後にするかーということでお互いに1人ずつ声をかけた

すると、めっちゃオープンした

ザ・清楚系美人という感じの子で、めっちゃ笑ってくれるので色々話しながら、その子の目的であったシナモングッズのお店へ向かう

お店でもちょいちょい話し、お会計後に合流して再び駅までトーク

が、ここで俺の体調不良(言い訳だが)による会話力切れが発生し、喋れない時間ができてしまう

だってあの子、全体的にまともすぎていじるところがないんだもの。。。

今思えば、あの子そんな急いではなさそうだったから、15分だけ連れ出してIOI得られるまでは持っていくとかできたはずだけど、あの時は頭が働かなかった。。。

横断歩道を渡りきったところで「実は俺、女の子と話すの苦手で」という最悪の路線に切り替え、とはいえなんとか会話盛り上げ復活、Lゲ打診してちょい渋られるもゲット、今に至るという感じ

ずっと敬語だったし主導権取れてないのですぐ死ぬだろとおもったら意外とまだ生きてはいる、けど準即とかには繋がらないだろうな〜〜

 

ナンパ記録⑧ 6声かけ1Lゲ

 

・反省点

体調不良だと酒も飲めないしテンション低いからオープン率とかそもそも声かけ数とか減る

敬語を4往復続けちゃうとそのまま敬語の関係になるからそれはやめる

しゃべることないなら直前のできごと深めるか、自己開示

話題を広げるだけじゃなくて、深めるという発想を持とう

かわいい子との会話なんだからちゃんと楽しもう

 

まあとはいえまるっきりの地蔵や坊主ではないので、反省を生かしてどんどん進んでゆきましょう ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄