ナンパ記録⑨ 講習、理論構築

今日はヒロシさん(@hiroshi1001)の講習を受けました!@梟

めっちゃ感じいい人だったし、講習わかりやすくて素晴らしかった

自分の中での理論構築が達成され、即まではあと一つ一つのテクニックを磨いて確率を上げるのみって感じ

座学のあとはそのまま梟で指名もらって声かけし、視野への入り方などについてアドバイスをもらう

そして講習終了、独り立ち

俺は人を選ぶのでやはり数は少ないが、ガンシカの割合はかなり減った

イヤホンがない女性はほぼ100%オープンできたような記憶。実際どうかは忘れたけど

オープナーは「一つだけ聞いていい?どうすれば、お姉さんみたいに○○な人間になれるの?」で縛る。今後は特殊な状況でない限りこれでいくのが丸いかな

わりと和めるんだけど、今日は連れ出しまではいかず

相手の歩くスピードを落とすスキルがまだないから、駅にとっとと着いてしまう。。。

ビタドメの重要性がわかったので、今後意識していこう

主導権握るために、もっと深い声と話題転換のスピードを上げたいな

ウィッグでスト値上げるのも大事

なんか連れ出したらぜってえ即れる気がするし、どんどん回数ふやしてこ

今まで出会った全先輩に前途有望って言われてるし、それに見合う活躍をしたいな

がんばるー

 

あと関係ないけど、昨日Lゲしてしまっためっちゃやさしい女の子、優しすぎていつまでも死なない笑

ずっとシナモンの話してる笑

こっからどうアポ打診するんやーいっそ

死んでくれーー